お部屋掃除中。うわっめんどくせっ! | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

とりあえずカードの山から片付けていこうということで、光物のカードをスリーブに入れて整理していこうと思ったんだけど・・・


思った以上にあって、スリーブが足りない足りない。

今あるやつで足りると思った俺バカ。

昨日DMサイズ200枚と遊戯王サイズ200枚買ってきたのに。

圧倒的に光物の方が多かったよ。



とにかく、2月はほとんどが引越しのための部屋掃除が主になるだろうから、今のうちに出来るところはやっておかないと。




さて、明日は後輩の進級記念ライブだよ。

俺は出ないけど、裏方が足りないのでいってくるよ。

全くめんどくさいZE。