卒業記念ライブは大変でした! | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

一昨日の卒業記念ライブは朝から大変。

会場の中野芸能小劇場に10時に集合。荷物の持ち込みがたいへん。
ドラムやギター、アンプ等バンド類や大きなバケツが車いっぱい。

そのあとは音響さんと打ち合わせしたり、一通り流してリハーサル。
合同コントの音や照明が難しいので、裏方との打ち合わせが大変。

そういえば裏方の人が女子高生役の弓座を見て、
「俺ちょっと弓座のこと好きになってきた」
っていってたな。
弓座逃げてー。


そしてライブ開始。
オープニングvはそこそこ。たまに悲鳴上がってたけど。

俺の最初の仕事は大道芸。
サラダバーの弓座と一緒に頑張ってました。
リハーサルではちょくちょく失敗しちゃったけど、本番では結構いい感じに出来たので結構満足してます。

その直後に久し振りのネタ。最後に舞台に立った時にやったネタをやりました。
実感は無いけど、そこそこウケたみたい。よかった。
ちなみに直後にやった忍田は笑い声より「おーーっ」って声が多かった気がする。

その後はしばらく出番なし。エンディングまで大人しくしてました。

そしてエンディングの後。
終わったと思いきや。
突然現れるエセ嵐の5人。
最初に出ていったのが竹折だったからか、はたまた嵐っぽい奴らが出てきたからか。
色々な悲鳴があがってました。
あの雰囲気嫌いじゃないなぁ・・・

裏エンディングも無事終了。
大変だった卒業記念ライブもついに終わってしまいました。
直前までいっぱいいっぱいだったのに、思った以上にあっさり終わって一気に力が抜けました。

今度は卒業までに色々と決めないといけない事が・・・
大変だなぁ。