前髪がわさっってなる今日この頃 | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

しばらく前にシャンプーかえたんだけど・・・



前髪が妙にわさっってなるようになった。


なんだこれは。今までこんなんじゃなかっただろ俺の髪。

前は分ければ額全開もわけなかったのが、いまや髪に隠れまくる。

ちょっと下むいただけでうっとおしくなるレベル。



でも髪は切りたくないんだよなぁ・・・

後ろで縛れるようになったんだからこのままでいたい。


でも前髪はうっとおしいなぁ・・・



この前買ったぎざぎざのアレでなんとかなるかな?

ほら、あれだよ。散髪で使うぎざぎざ。


「すく」の字がどれだか分かんないや。