バトスピ☆ソリティア | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

今日は午前中は普通に授業。

起きて時計見ると10時であせった。何とか間に合ったけど。


午後は月曜に出された宿題をしに赤坂へ。

宿題?とらやの羊羹を食うことだよ?



そして帰ってきた後はカーキンに行ってバトスピのシングル購入。

とりあえずハンドタイフーンとルナティックシール買ってデッキに入れてみた。

・・・わりぃなこれ。最終的には作業ゲーだよ。


でも今回の弾は結構色々面白そうだからな。楽しめそうだ。

なんといってもバニラ強化が結構著しい。また俺のバニラビート復活か?


あとズ・ガインが無双するようになったな。攻撃時相手1体破壊できるようになったとか・・・

つえぇ・・・



明日は遊戯新弾。

でもシングルじゃ高いらしいから、とりあえず安めの奴いくつかかっとこ。