ここ最近の生活 | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

今日は服を買ってきました。近所の店で在庫処分のセールやってたから、つい買っちゃった。
ついでに新しいバッグ、帽子、靴下も購入。

しかし俺クオリティ。地味なやつしか手に取らない。
基本は黒か白。定番。
今さら俺が黄色だのピンクだの着てみろ。ある意味キャラ崩壊じゃ。

昨日は食品のまとめ買い。
うどん3玉 98円
スパゲッティ7人分 258円
インスタント麺5人分 189円

なんという麺生活。うどん以外は長期保存用かな。
あともやしや卵、ニンニクに鶏肉、豚挽き肉等色々買って2281円。
暫くは食料買わなくていいや。油もう無いけど…

一昨日はR-1見てた。


あ、あとCKの遊戯公認に出てきた。使用は六武衆。
インフィルニティ ×○○
インフィルニティ ○××
墓地BF ××

毎回次元六武衆にサイドチェンジしてた。
てか満足デッキ流行りすぎだろ。先攻トリシューラ3枚とか勘弁。