学・園・祭! | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

芸人軍団は特にやることなんだけどね!!


さて、明日明後日は東放学園グループ(?)の学園祭がありまして。色んな学校が色々とやるっぽくて。

問題は何処でどんな事をやるのか全く知らないって事なんだけどね・・・とりあえず明日は学校に行って出席届けを出さないと。出席しないと単位が・・・


う~ん・・・明日はDRあるんだけど、電車賃があるかどうか。DRは出たいんだけど最低500円無いと往復出来ないからなぁ。う~ん・・・

なんかホントに金欠だなぁ。今日1000円はあると思って郵貯行ったらなんかで引き落とされてたし・・・

カード売るかぁ。