もうカードの整理とかめんどくさい感じ | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

デッキの整理しようと思って全部出してみたら15もあって軽くげんなり。

まさかこんなに沢山あるとは思ってなかったな。いくつか崩すか。ってか全部崩す予定だったんだっけ。


さて、今日はとりあえず何にも無かったなぁ。朝から授業あったけど・・・う~ん、筋トレみたいなやつだたっけ。しばらく前は筋肉痛になったりしたなぁ。

そういえば演技の授業があったんだけど、演技の難しさに激突してるよ。泣く演技があるんだけど、なかなか泣けない。なんか泣きそうな感じは出るんだけど、涙が出てこないんだよなぁ・・・ホント難しい。何故か酸欠気味になるし。


明日は授業あるのかないのかなんか曖昧・・・

とりあえず学校には行くけどね。