風つえぇっつの | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

今日はかなり風強かったなぁ。なんか台風20号だかなんだかが来てるらしいね。困ったもんだ。

にしても、こんな強風な一日長野にいる時は無かった気がするなぁ。いくら風が強くったって傘がひっくり返ることは無かったし。・・・俺だけだろうか?


明日の昼まで強風が続くってニュースで言ってるけど、めんどくさいなぁ。今日ので傘ぶっ壊れた感じがしたし。新しい傘買うのもめんどくさい・・・コンビニに売ってるけどさぁ。

とりあえずしばらくは洗濯できないっぽいな。あまり溜まってなくて幸い。



明日は9時から授業か。起きられるかな?