GO!HA!N!のO!KA!ZU! | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

お惣菜のもとの賞味期限が切れてたから一気に調理してみた。

っつっても冷蔵庫の中に特に食材なかったんだよねぇ。ということで買ってきたんだけど。


とりあえず挽肉と白菜と油揚げがないとお惣菜のもとの処理ができなかったので、まずはこれだけ。

あと安かった鳥モモ肉(98円)ともやし(38円)と生姜のチューブでお会計。千円使っちゃったからしばらくは節約かな。


とりあえず叉焼作ったし、挽肉もそぼろにすればいいし、鶏肉も・・・色々使えるし。もやしとか調理超簡単だし。

お昼にパン1個かって食ってれば大分持つよね。



そういえばカリメロライブが10月24日に変更になりました。