あ・・・暑い・・・ | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

長野超過ごし易かった・・・東京に来てから汗とまんねー。窓開けても汗とまんねー。

長野だったら窓開けてるとくしゃみ出るくらいだったのに・・・困ったもんだ。東京きっついなぁ。


さて、今日は一日ぐだぐだしてて・・・

なんかあったかと言われれば・・・大分前に注文しておいた東方スリーブがようやく届いた。霊夢、魔理沙、アリス、さとり。あと霊夢のホロスリ。まぁ、入れるデッキが無いって言うのもあって、しばらくは放置かな。でもさとり好きだから使いたいなぁ。


昨日のライブはそこそこいい結果・・・じゃないんだけど、前よりいい評価もらったからいいかな。

アンケートに◎、○、△で評価されるんだけど、今回は◎2個あったし・・・(前回は無かった・・・)

順位も2個上がったし。17位中15位だけど・・・

コメントも色々。参考にさせてもらいます。


次回のライブは9月12日。同じ場所の同じ時間なんで、お暇な人は是非来てください。

そんでもって「皐月」を見に来てください。


さー、明日からまたネタ作らないと。そして客集めないと・・・