映画見てきたのです | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

なんか一回パソコンが急に再起動して書いた記事が消えた・・・

まぁ、2行しか書いてなかったから対して痛くなかった・・・


まぁ、とりあえずポケモン見てきました。アルセウスね。

まぁ、なんというか・・・個人的になんかなぁ。ずっとキリキリした感じで見どころが薄かったかなぁ・・・

アルセウスずっと怒りっぱなしだったし・・・

ダークライの方が好きだったなぁ。シェイミは・・・見てないなぁ・・・


さて、明日は祭りの準備を手伝う予定。夜はたぶんバトスピの大会。問題は毎年なんだけど、金魚すくいの店番しそうなんだよね。ポイ自分で作るタイプだからめんどくさいんだよねぇ。よく壊れるし。子供多いから紙2枚重ねだし・・・すくえるすくえる。でも余る。