CK杯行きますだよ | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

明日カードキングダムカップがあるので行ってくるのですよ。

まぁ、負けに行くようなもんだけど、楽しくやってきますかな。


いや・・・DMの時は結構頑張ってデッキ組んだり出来たけど、遊戯王の場合は・・・


とりあえずデッキは普段から使ってる真紅眼のやつ。真っ向勝負で挑んでも勝てる見込みが薄いのでバーンよりに。チェーン組むカードが無いから単発で。黒炎弾3枚に火炎地獄2枚とご隠居の猛毒薬があれば・・・あと魔法の筒とか。マシュマロンとか。

・・・その辺しか持ってないんだけどさ・・・


たぶん速攻帰ってくるぜ。