なつかしき武者コン | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

最近よくフリーで武者コン使ってます。長野にいるときも使ってて、結構面白かった。いまも結構面白い。

ただ、前とは大分変わった構成になってる。武者も増えたし、ロマノフも増えた。変わりにトリガーが減ったかな・・・


しかし、武者のデッキと言い張っててロマノフに止め刺されるのはどんな気分なものか。

いいじゃないか。ロマノフだってドラゴンなんだ。


そういやマグマ・ムーンがなかなか上手く回んないから調整しておかないと。難しく考えないで行けば何とか・・・

とりあえず闇でも入れてみようかな。







さて、明日は特に用事もないしネタ考えようかな。