部屋掃除開始 | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

今日からちょっとづつ部屋を片付けていこうと。

とりあえず部屋に散らかってるいらないチラシやらやらを片付けてと・・・


基本的に狭い部屋だからそんなに沢山物入らないのね。だから結構何処に何があるか分かるからそこそこ進む・・・

いや、まぁそこそこ進むほど散らかってちゃホントはいけないんだけどさ。

カードもまとめて分別しておかないとわかんなくなっちゃうしね。困ったもんだ。



そして片付け始めたのは2時間ほど前ってね。




もうすぐ月末だね。今後の予定は・・・

23日(木)・・・お笑いのライブを見に行きます。勉強勉強。

24日(金)・・・このネタ見せが終わったら新しいネタ考えないと。

25日(土)・・・練馬春日店でDRコンビバトルがあるけど・・・組む人がいないぜ・・・

26日(日)・・・特に予定無いからネタ考えたり部屋掃除したり。

27日(月)・・・お笑い青田買い。俺は出れなさそうだからまた手伝いかな・・・

28日(火)~30日(木)・・・特に予定なし。

31日(金)・・・ネタ見せ。新作はどうなることか。


8月1日の朝に長野に帰ります。墓参りくらいは帰らないとね。