2時間だけ | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

6時30分までに千川に行かないといけなかったので、4時から6時まで練馬春日店に行ってました。

まぁ、特にやることもなかったんだけど・・・

・・・いやね。BSの公認大会があったんだけど、6時過ぎるだろうなぁ・・・と思って出なかった訳よ。そしたら途中棄権有りって事で「出とけばよかったぁぁぁぁぁ!」なんて事になってしまい。


7時30分からアナ学の卒業生のギフト☆矢野さんの単独ライブに行ってきました。

なんか久々に見るのに良く知った顔みたいな・・・何なんだろう?

とりあえずピン芸人として勉強させてもらいます。矢野さんコントで俺漫談だけどさ。


明日は色々と学校で。なんか授業があったりしてちょっとめんどくさい。

ネタも練習しないといけないし、ゴミも出さないと。