自分のマーク作るとか結構楽しい。 | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

なんかプロフィールの画像がデスティニーなのに飽きてきたのでちょっとなんか作って変えようかなと。


とりあえず「皐月」って文字が入ってればいいかな。って事でとりあえず。


三日月の音楽-皐月ですが何か?

とりあえずこんなにしてみた。

でもなんかしっくり来なくて。文字が多いかな?

そして


三日月の音楽-皐月マーク1

こうなる。

とりあえずカッコいい感じにはなったけど、いかんせん地味で真ん中辺りが見にくいか。キライじゃないんだけど・・・皆に好評だったらこれでもいいか。

で、最終的に色あった方がいいだろって事になって。


三日月の音楽-皐月マーク

こんなんになった。

まぁ、三日月の音楽だし三日月入れて。月が出るなら夜って事で黒くして。皐月が目立つように白にして。

そこそこ上手く出来たかな。そんなに大変じゃなかった。考える時間の方が長かったかな。


まぁ、三日月ってこんな形にはなんないけどさ・・・