DRレポ | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

・・・は寝坊して遅刻したので出てないのです。


今日は普通に店内ふらふらしてた。シングルのファイル見たり、パック買ったり、バトスピのファイル見てデッキ考えてたり。まぁ、要は「デュエルする相手がいなかったから寂しかった」って所かな。

・・・友達ほしいなぁ・・・


今日の収穫といったら・・・神帝を4枚そろえたら大分厄介というね。無条件で無限攻撃はやばいって。

4体がリンクする前に何とかする事もできるけど・・・実際発売して色々組んでみたら流行ったりもしそうだなぁ。

今のところ未完成っぽいからなんとか・・・

って言うことで店長の4帝とやってみる。こっちは一応ガチということでエンジェルゾンビ(仮)。

・・・まだデス&ゼロの新しい通称決まってないのよさ。

しかし、対戦内容はというと・・・エンドラ→ウルテミス→ドボルザーク→紫電銀河と繋がって普通に殴りきった。今回は運よくシデン・ギャラクシーで勝てた(直前にジェニーで捨てられなかった)けど、これはこれでよかったんじゃないかなぁ。いいデッキって言われた。


あと久々にバズラデューダでデッキ組もうと思う。しばらく前に作って回らなかったけど、今日3枚になってまたつくってみようかなぁと。今どんなデッキにするか考え中。ヒャックメー入れても面白そうだけど・・・それだと5色になりそう。アントワネットだけ入れて自然以外でやってみようかな。光はハヤブサマル以外入れなさそうだけど・・・


初陣用のデッキ作った。天使に闇入れて。エルフェウスとベルフェギウスのロックデッキ。サーファー出されるか、ナチュラルトラップでも使われない限り大丈夫だろうという考え。でもベルフェギウスはスクラッパーでやられるんだよなぁ・・・


さて、バトスピのデッキの案でも出しておくか。今のところ、チワール使ってめっちゃドローするデッキを・・・

アルケーが欲しいなぁ・・・バーチュいらない・・・