なんとも暑い | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

最近あっついのだ・・・


東京に来てから早2ヶ月位。生活自体は何とかなってるものの・・・朝起きるのがきついぜ!

何といっても朝ゴミ捨てるの遅れてプラスチックが2袋も溜まっているのだ!これは大変やばい!場所とる!


なんで可燃ごみは週2なのにプラスチックは週1なのかなぁ・・・

あ、明日はペットボトル出さないと・・・


そして寝坊が多いから弁当作ったり作らなかったり。

しかもおかずは大半が玉子焼きと冷凍の野菜2カップ・・・ちなみに今日は起きたら出発まで30分しかなかったから飯作らずに出かけたぜ。昼食はあれ、カップめん。


今日は・・・そうだな。服買った。半そでの上着が少ないもんでね。なんかこっちに来たときから閉店セールやってる所で買い物。4着買って約10000・・・もいってないけど。

8000位か。でも大きいな・・・まぁ、しばらく買うことは無いけどね。


さて、もうすぐネタ見せか。ネタの調整しておかないと。今度はネタ飛ばないように。