ネタ見せとかもう大変な時間。 | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

明日のネタ見せ用のネタがまだ完結してない・・・今のところ普通に喋る感じで、コントから漫談に変更。

ついでに芸名も本名から「皐月」に変更。


先生が「東風谷ってよめね~からやめろ~」って。読めないならしゃーねー。


っていうかネタの話か。

今回のネタは「イメージ」のネタ。まぁ、色々と考えたんだけどなかなか面白い話が見つからなくてさ。最終的にWikipediaで色々と検索して・・・

それで一通りの流れは出来たんだけど、オチが難しい・・・どうやって〆ようかずっと考えてるんだけど、全く持って思いつかん。「どうも、ありがとうございました」で終わるのは決まってるんだけど、その手前・・・ネタが一通り終わった後が思いつかない。どうしよう・・・


そして同時進行で2つ目のネタも考えた。まぁ、まだノートに書き出してないんだけどね。頭の中に一通りのアイデアだけは出てきてる。ここから発展させるのが一苦労だな。


さて、今日は謎の疲労感からとっても眠いぜ。

というわけで今日は寝るぜ。