ミス! | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

寝坊したぜ。


そんな訳で朝の選択授業受けられなくなった。(午後に同じ授業あったからそっち受けた。)


今日朝飯喰えなかったんだよなぁ。昼食は白米にスクランブルエッグ。ちなみに箸忘れた・・・

コンビニでから揚げ(4個88円)とごぼうサラダ買って華添えてみた。・・・うん、何も無いよりマシだな。


そして今日は買い物。バターと冷凍のコーンとカプリコ。明日のお弁当は飯にコーンに鮭かな。カプリコは急にチョコが

食いたくなって、レジに並んでいる時に目に入って・・・つい。




そして財布に硬貨しか入っていないという。しばらく贅沢できないな。

カプリコ買ったけど。