オラオラオラオラオラオラ | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

オーラーァ!ふっ、やれやれだぜ。


そんな事しか思いつかないほど何もしてませんでしたよ。



明日はなんかゲーセン。まぁ、特にやる事は・・・ポップンとかユビートとか。QMAもやっとくか・・・あとは金があったら。っていうか500円が限界な気がするぜ・・・



今日久々にスマブラXを起動させようと思ったら・・・スマブラ雪華の家に置きっぱなしだったぜ・・・ちくしょう!せっかくしまったwii出したのに!

っていうか久々にスマブラDXやりたくなってきたよ。かなりピチュー使いたくなったよ。

任天堂に告ぐ!今度スマブラ作った時はピチュー入れてね!



そういや、なんとなくメカオービートを作りたくなったり。いや、正直意味は無いんだけどさ。

今日色々見てたら、ブルファリオンが今の環境なんかで攻撃力上げれば呪文意外じゃほとんど破壊されないんじゃね?って事になって・・・種族見てたらメカオーで・・・なんとなくメカオービート作りたいなぁって事に。

ボールトで仮組みしてるけど、枚数がきついや・・・色々と抜かないと・・・でも進化が足りないから無理だぜ。