学校も一段落だぜ | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

ようやくテスト終わったぜ・・・数学が強敵だった・・・思いも寄らない問題がたくさん襲い掛かってきたよ。っていうか前のテスト以降授業でやったやつ一つも出てきてないんだが・・・

出てきた問題を簡単に説明すると・・・

・塩分濃度の違う食塩水2つを混ぜてある濃さ、量にする。

・入荷したYシャツを原価の~原価はいくらか。

とか。中学位で習う事の応用みたいなやつ?多分さんぽーさんなら楽勝だぜ。


さて、今後の予定は・・・

土曜:雪華の家でごろごろ

日曜:亀でバトスピ。速攻で頑張る。

月曜:課題研究のレポの仕上げ。35枚とか書くことないんですけどー


そんな感じ。