全くあんたは・・・ | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

テスト一日目終了。3時間は短いはずだけど、なんかテストになると長く感じたり。たまに短く感じるんだけどね・・・数学とか。


明日は現代社会が難敵かな?市場経済はよくわかんないよ・・・でも最後だし、頑張んないと。めざせ平均以上なんだけどね。


久々にバトスピ買ってみた。余りの3パック。家に帰って開けてみると・・・

ライフチェイン

トリックスター

バーチュ

よぉ~やくトリックスターが・・・俺の手に・・・好きなんだよなぁ~このカード。イラストも効果も。何枚でも欲しい。

しかし・・・バーチュ。なんでまたお前が・・・これで3枚目か。この子は全く・・・どうやって使うっちゅーねん。トレードか?トレードなのか?


ついでに戦国編も2パック購入。・・・また武蔵、お前か。3枚もデッキに入れないよ・・・ただでさえ使ってないのに・・・