よく分からない準ハイランダー? | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

今日も特に何処にもいかずデッキいじってたり、スマブラやったり。その時なんとなく完成したデッキ。無駄に安定してるかもしてない。


テルス・ルース 

シュノーク・ラー 

キャバルト 

アリエス 

マーシャル・ロー 

スーパー・スパーク

ペトリアル・フレーム

パルピィ・ゴービー

アクア・スーパーエメラル

パクリオ

コーライル

アクア・サーファー

シンカイ・サーチャー

スパイラル・ドライブ

エナジー・ライト

トリプル・ブレイン

ジェニー

ジェノサイド

アマデウス 2

リバース・チャージャー

デス・スモーク

炎獄スマッシュ

チェイン・スラッシュ

デス・チェイサー

デーモン・ハンド

ムラマサのコンセント

衝撃のロウバンレイ

ツインキャノン・ワイバーン

ガトリング・ワイバーン

バザガジール・ドラゴン

無限掌

獅子幻獣砲

クリムゾン・チャージャー

炎晶バクレツ弾

バースト・ショット

地獄スクラッパー

多色

腐敗聖者ベガ

ラスト・アヴァタール

執拗なる鎧亜の牢獄


アマデウスを活かそうと思って作ったらアマデウスが強い強い。そこら辺の奴には押し負けないし、TBと破壊力もある。なのにたったの7マナ。弱いはずが無い(ハイランダーなら)。

アマデウスが2枚になったからそれだけ追加した。3枚以上入れると自爆の可能性が出てくるから却下。売ります。だれか買おうぜ?(当たったらね)


黒ランを改造してたら訳分からなくなってきた。いつもの事ながら難しい。この後も悩む予定なんで今日はこれにて。

また神のデッキいくつか作ろうかな。今あるのは罪罰、撃滅、HMだね。たしか。

奇奇怪怪はテクノ持ってないし、作れるのは5神と象さんくらいか。