10時前に学校終わるとか何事? | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

今日は英語1時間だけだったんで。歩いて帰りました。でも家に着いたのは12時過ぎ・・・


結局帰ってからはデッキ作ったりDSで色々やってたり。少しスマブラやったり。最終的に寝てました。

スマブラといえば以前家に来た野郎が15日にあるスマブラの大会に出るとか。はっはー。お前じゃ俺には勝てまいよ。俺の王子捌き、目に焼き付けるがいいわぁぁぁ!

そういや王子ってかルイージでさ。ボスバトル。激ムズ。惜しかった・・・タブーの攻撃に90数%まで耐えてあとライフ半分くらいって時に・・・ロープ(?)に捕まって振り回されて・・・また挑戦します。9体抜きはそんな難しくなかった。


デッキのほうは順調に手詰まり。今ネクラゴースト作ってる。クラウゼとか入ってるけどメインはゴースト。ペトローバはイニシ宣言だけどメインアタッカーはゴースト。タップキルしてくけどメインシステムはゴースト。ただクラウゼだけじゃ不安なんだけど。

侍ジャックは今日一つの結論に至った。「侍にまだ多色いねーや!」。どっちかっていうと黒ランに入れて黒牙みたいにした方がいいんじゃ・・・

撃滅と巨人は作ってません。ケースが足りないです。

バーレスクのデッキを作りたいんですが、ミスター・イソップが足りないんです。誰か譲ってください。完成したら公開するんで。イソップバーレスクは強いですよ。場合によっては9マナで永遠ループですから。

さて、デッキ練るか。

・・・なんか急に五神を作らなければいけない気がしてきた。ヒース用に・・・?

たまに来るんだよな。来たら「デッキ貸して~」だし。よし、俺がリース五神を・・・