頭痛い・・・ | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

よく分からないクリスマスパーティーがおわって帰りました。

酒?勿論飲んでないよ。水とCCレモンばっか飲んでた。


昨日更新した時は遊戯王でデュエルしまくってました。

夕飯の後水のストラクチャー買ってね、結構強いよ。これ。

水は結構めんどくさい奴らが多いのか。シーラカンスとか入れたら

むかつく状況に陥ったり、古のルールでゴギガ・ガガギゴや

スパイラルドラゴンが出てきたり・・・なんだろね。これ。


で、M-1見て、日劇見て何故かスパイダーマン3見てた。

でもM-1以外はずっとデュエルしてたから見てない。

2時間くらいか?他にも大富豪とかしてた。神&ホームレス入れて。


3時ごろ寝ました。7時ごろ起きました。眠いです。


ヒースの家を出てバタフリーの家に行って色々やってた。

一番盛り上がったのはばば抜きか?訳わからんかった。

ジョーカーの事を皆「チェルミー警部」って呼んでた。(レイトンの)

2週しちゃったよ、警部。しかも俺で終わるとか言う結末。

悲しいな・・・


明日から学校か・・・

眠いんだけど・・・

27日で学校終わりだったかな?宿題めんどくさいな~数学多いし・・・

そういえば年賀状1枚も書いてない・・・スタンプも作ってない・・・どうしよ?