岩石恐竜第二弾「スペース・ロック」 | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

訳わからん。このデッキ。


ブレイズザウルスα 4 最軽量の種

メテオザウルス 3 結構便利な場面も

マグマティラノス 2 奇襲、除去の種

超巨岩獣ヴォルクラウザー 2 大型進化 水ステルス

超巨岩獣ドボルカイザー 2 大型進化 3000以下除去

サウザンド・スピア 1 超緊急回避 自滅も覚悟しないと

地獄スクラッパー 2 速攻対策 足りない?

停滞の影タイム・トリッパー 2 相手のスピードダウン

深海炎霊ロミュナス 3 進化加速と色合わせ

ゴースト・タッチ 3 クロバイ消えた今はこれ?

リバース・チャージャー 3 復活専門 マナにも

自然

秘精甲蟲メタルバグ 3 ロミュナスと同じ理由

幻染妖精リリアン 4 色兼パンプアップだけど・・・

フェアリー・ライフ 3 速攻で召喚するために

多色

腐敗勇騎ガレック 3 トリプルマウスが手に入るまで


数回回してみて分かる。

どうでもいい奴多すぎた。特にリリアン。

スピア用に入れてみたけど意味なし。


ロミュナスとメタルバグがいい働きしてくれる。

1回2マナでヴォルクラウザーとか出たし。

これは入れておきたいな。


月光が「タップキル」か「除去ヴォル」を勧めてくれた。

タップキルなら作れそうだけど除去となるとデモハンが足りない。

・・・チェイン、炎極、デススモークなら余ってるんだけど・・・

一応タップキルも組んでみる。入れるとしたら霊光、ミール、スパーク系などなど・・・

あ~ドローどうしよう。さすがに口寄せはきついか?ミストなら何とかなるかも。