ひっさびさに成長した? | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

なんとなくポップンやってみた。13を。

アナコンだし、ゲーセンでは役に立たんが。


で、なんかフライングデュオHが出来るようになってた。

おぉ!30代もできるようになってきたか!

で、他にもやってみたらちんどんジャズやらメロコアやら

30代も出来るようなったか・・・


でもポプコンでは27~28ぐらいが限界。

今度ゲーセン行ったらどうなるだろ・・・?

今更だけどジェリーロックHってホントに31かな?出来ないから、あんなの。

次やる時は頑張ろう。でもメロパンクは相変わらず出来ない。ランダムでも無理