デッキとしては? | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

とうとう明日ゼロデッキ発売だね。

もちろん俺は買うよ。両方。


そんな訳で購入後について考える。

V・ソウルは持ってないやつが多いからどう回るか分からん。

まぁ、速攻だろうが。

ゼロデュエルの時、誕生の祈って抜かれそうじゃない?

使ってる人見ないもん。(俺は使うよ。強さが分かってるから)

ジャガルザーも抜かれそう。ターボ・ラッシュってどうも・・・

って思われそう。(俺も使うかどうか・・・)

多分ばらしてパーツとして使うだろうね。主に大地とか。


C・オブ・デーモンは闇自然で速攻バロム出すデッキにしようかな?

ドルベロス入ってるとゴーゴンジャックとか入れたいんだけど。

そこにタイムトリッパーとかあったら・・・揃うか?これ。

あと、ヴァシュナが気になる。俺なら抜くけどな~・・・

他に進化元いないか?

ヒドラがうれしい。持ってない。


明後日のDRで何人使ってるかな?

最低1人はいると思うけど・・・俺は使わないが。

もちろん撃滅・リターンズ。今度こそ・・・

そういえば参加賞がパラリラで準優勝がSエメラルだっけ。

Sエメラルがもう少しほしかったところだ。頑張らねば。

フリーで使うデッキも考えないと・・・今2つしかない・・・

パラが3枚になったから光でも使おうかな?光と・・・水と火とか?前作ったな・・・

頑張って3ターンキルできるようなデッキも考えようかな・・・太陽王にするか?