うれしい事だ | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

今日なんとなく此処一週間の検索ワードを見たところ、

バイオレンス・サンダー関係が11件も。

そんなに見てくれているのか・・・なんかうれしい。

黒牙とかもあったけど、それは俺のデッキじゃ無いんだ。

残念。


そんなこんなで、また持ってない奴でもネタデッキを

作ってみようと思う。

初代が紫電(月光命名)だとすると、2代目は何が良いかな?

撃滅の呼び声はネタデッキなんだろうか?

誰も考えなさそうだし・・・じゃあ、一応2代目という事で。


と、言う事で3代目の主役募集。

俺の場合、「~を早く出す」が主流だったから、

第一候補はそのタイプ。

「~と~を組み合わせてひどい事をする」とかは、

あまり作った事無いから、そっちも作りたい。

「魂の呼び声」と「ザ・ユニバースゲート」とか。

ほぼ3ターン確実とか・・・こわっ


まぁ、どうでもいいことは置いといて、考えるか。

たまにはドラゴン以外も作らないと。水火自然が良いかな?

(初代、2代目はどっちもバルガゲイザーつかったからね。)

今考えているのは何故かソウルフェニックスのデッキ。

・・・ってまたドラゴンか。バルガは使わないけどさ。

嫌がらせでバウンズデッキでも作ろうと思ったけど、こっち優先かな?

上手くいけばDRでも使えるかも。ネタの内容は企業秘密。勘がいい人は・・・?