東京帰り | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

今日東京行ってきました。

用事としては姉にお土産などを届けに。


その後は東放学園のオープンキャンパスに行きました。

そこではTVディレクター、カメラ、放送作家、大道具、小道具

などなど、TV関係の学校です。

俺は主に大道具希望だけど、他にも行ってみたい学校が

あるから今回は場所確認だけ。

面白そうでした。


その後、カードキングダム練馬春日店に行きました。

D0を購入。やっと手に入った・・・

学校で広めてやる。こっちじゃ売ってないけどさ・・・


で、さっき帰ってきました。

眠いです。

結構買ったな・・・構築済み3つにパック8つ、スリーブ100枚(青)。

まぁ、これで出来るからいいんだけどさ。スリーブ間違えて小さいやつも買ってしまった・・・