あと一週間・・・ | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

あと一週間でゼロデッキ発売か・・・

V・ソウルは火自然で大地、BCDが入ってるとか、

C・オブ・デーモンはデーモン・コマンドとグランド・デビル

の水闇らしいし・・・


俺は両方買うけどね。


V・ソウル・・・火自然って大体速攻だと思うけど、

BCDとか入ってるしビートダウンかな?

バジュラズ・ソウルも入ってるし、期待できそう。


C・オブ・デーモン・・・水闇で英知と追撃の宝剣入ってる

って噂。T・トリッパーとかも入ってるのかな?

バロム&ドルバロムが入ってるなら種は一体・・・?


最初に手を付けるならデーモンの方に行くね。

俺の場合、自然を加えてマナ加速しながら相手の邪魔して

とっとと悪魔神降臨とか・・・3色で上手くいくか?


V・ソウルの場合は、完全にランデスになるだろうね・・・

やっぱ基本はBCDにバジュラズ・ソウルクロスして

速攻で殴るんだろうけど・・・焦土と開拓の天変とか入れる

人多くなりそうだね。入ってるのかな?

これでDRにランデスデッキが増えるのか・・・恐ろしい。

この際ランデスじゃなくてマナソースにした方が

いいんじゃないか?どっちにしても天変は入るか・・・


今更だけどヘブンズのデッキも組もうかな・・・

エールフリートは2枚だけど使わないし、シリウスも4枚あるし

なぜかパーツ結構余ってるし・・・

考えておこう。

来週までに撃滅を完全にしておかないと、DRで結果が残せない。

今回はさらに確実に・・・まずはアロロとパロロの入手だな。まだ足りない・・・