どうせ未熟者ですよ | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

昨日、友達からもらったカードでデッキ作ってみた。

遊戯王の。


で、今朝学校デュエルしたわけですが・・・

分けわかんないまま終了。

まったくダメージ与えられないまま終わったよ。

こっちのパワーが低すぎたのかな・・・


やっぱデッキというものは統一性が無いとね。

俺のデッキは主に戦士族で組まれてる。

その半分ぐらいは六武衆関係。

でもまだ紫炎とかヤリザとか持ってないから

まだまだで・・・背水の陣はあるのにな~


あとなぜか入ってるソードハンターや初期版の

暗黒騎士ガイアなどなど・・・

本当はデミスがほしいんだけどな~

まずは高等儀式術から。

これなら六武衆と一緒にそろうし。


とりあえず戦士を集めようかな。

ちなみに友達はロイド系のデッキでした。

サブマリンロイドがウザかった。

ただ問題はとある店でしかSTONを売ってないってこと。

コンビニにもないし・・・ま、俺が選んでもいいやつなんか当たらないだろうが。