今年は頑張った | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

昨日書いたように、今日は持久走がありました。

訂正で24km。大して変わらないけど・・・


一応今年は荷物は持たないで早くゴールする事に

専念したんで。

そのせいで水分補給が出来ないのは辛いね。

水分補給が出来るポイントが2ヶ所あっても

最初のポイントが半分以上過ぎた所にあるから

そこまで我慢。辛かった・・・


まぁ、特に走ってる時は大したこと無かったんだけど

走り終わった後が大変で・・・

両足合わせてマメが6つ。左が重症。

明後日の終日練大丈夫かな・・・?


あ、バド関係だと大変な事が。

バドミントンってやってる人は分かるんだけど

かなり体力が必要でさ、毎回持久走では

高順位に入ってたんだよ。

で、俺らの代では目標学年20位(男子内)

だったんだけど・・・俺は21位か22位っぽい・・・

あと3人抜いてれば・・・

ホントは一緒に走ってた人が足痙攣させちゃってさ、

1~2分止まってたんだよ。そこで1人に抜かれた。

他の3人は20位以内に入ってたけどね。

去年に比べれば大分良かったかな?


ちなみに女子はほとんど20位以内に入ったとか・・・

なんてパワフルなんだ・・・

明日は練習あるけどろくな練習できなさそうだな~

筋肉痛にならない人はいないだろ。