忙しかったかも | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

今日は珍しく練習が午前にあったから

午後は色々と回ってた。


まず練習終わってからゲーセンへ。

月光、雪華他皆がいた。すぐ帰っていたが。

とりあえずポップンとQMAやった。

一応ニエンテがやりたかっただけなんだけど

たまにはって事でコンテンポ2やロンド(H)もやった。

ロンドの小階段が結構できたから何かうれしかったな~。

QMAは2回やって決勝が1回、3回戦まで1回。

最高3位でした。グリフォンになるのはいつだろ?


その後は病院・・・だったんだけど、予約の時間まで

1時間30分はあるから体育館に戻ってガット張ってました。

今までは1時間はかかってたから丁度いいかと思いきや

45分で終わったから暇になっちゃって。

コンビニで草大福買ってきて食ってたよ。


病院での事は・・・省こう。

面白いこと無かったから。


そんな一日でした。

帰りでグランベルゼほか数枚購入。

新しいデッキはどうなるだろう。とても楽しみ。