最近読み始めた | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

この頃読む漫画が尽きてきた。


最新刊は一通り読んだらしばらくは


ほっとく性質なんで。





そこで手を出したのが姉、母親が


読んでいる本。





俺もたまに読むやつもあったけど、


今回は初挑戦。





標的は「桜蘭高校ホスト部」


花とゆめCOMICS 11巻





最初は何かよく分からない感じだったのに


読んでみると面白い。


特に主人公の性格がとても好き。


あの性格には何かあこがれるものがあるのは


なぜだろう・・・?





主人公?教えないよ。


知りたいなら読め!ためになる本じゃないけど


娯楽にはぴったりだ。内容がすでに娯楽だし。





アニメやってたらしいけど、おれは最終回を


アニマックスで見かけただけ。母親はそれに


食らい付いてきたけど。


一番印象に残ってるのは、誰かの声が


碇ゲンドウの声だったこと。


誰だったんだろ・・・?


今現在は8巻まで読んだ。昨日は3巻までだったのに・・・


でも序盤がとても面白いから帰し読みするかも