大会レポート | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

本日のDR、駄目駄目でした。

前回のほうが良かったかな~?


今回使ったデッキ

先日書いたロック・ビーストビートの

スフィアを一枚抜いてガルクライフに

したやつを使いました。


1回戦:赤単速攻 ×

良い所まではいったんだけど

そんな上手くはいかない。

スフィア出さないでメテオザウルス

出しとけばブレイズクロー止められたのに


2回戦:ボルコン ×

ニャモちゃんでした(友達紹介 その3参照)

エンフォーサーで攻撃止めてから

ボルメテで殴られて終わり。

バウンズのトリガー3枚もあったのに・・・


3回戦:良くわかんない ○

マナためてフレミングで一気にブレイクする

感じ。ことごとく返り討ちにしたけど。

余裕をもって勝てた。


4回戦:赤単速攻 ○

今回はマーズ系のデッキだった。

頑張って破壊しまくって勝てたけど

なんか危ない感じがした。


5回戦:闇使ってた ○

何か試合内容覚えてない・・・

勝ったことと危なかった事は覚えてるけど

・・・どんなだったっけ?


そんな感じで大会終わり。

今度はいつかな?

それまでに、もっと強いデッキを

作らないと!


やっぱり自然がないと駄目だな。俺。

今回水闇自然デッキ持ってったけど皆がこっち使えって・・・

ロック・ビーストは強いけど扱いにくいことがわかった