デッキ構成 他 | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

最近デッキ作るのにすごく悩んでます。

作りたいやつはあるんだけど・・・


候補No1:闇自然主体ビート

俺はビートを作るのが一番得意だから

作りたいんだけど・・・

闇の良い素材が少ないから困る

一枚ぐらいバロムも欲しいしね


候補No2:タップキル

霊光の化身が2枚手に入ったから

作りたいけど、タップキルがどんな感じに

回るのか知らないから作れない。

誰か教えてー


候補No3:無限デッキ

なんだかよく分からない?

簡単に言ったら「再生」。

水闇自然の構成になるかな?

アクア・リバイバーがもう少し欲しい。


やっぱり俺には自然が一番合ってるかな。

それ以外でも強くなる事も有るけど

自然込のビートが性に合うというか・・・


誰でもいいから俺に救いの手を!

自然って主体になる事ほとんど無いよねーなんでかな?

マナブーストと大地・紋章しか使われてないとか?