裏皐月って・・・ | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

今日のネタは月光に決めてもらいました。

えっと、タイトルは・・・「萌えについて」か・・・

これはちょっと・・・ねぇ?



俺のアドレス帳には友達の欄があるんだけど、

8人中約3人がオタクです。2人は確定。

多分その3人に流されたんだろうな・・・


しばらく前、「お前はアキラに萌えているのか」

とか何とかいわれました。

アキラは「ネギま」の大河内アキラです。

いや、まぁアキラはすきだけどさ・・・


でも「好き=萌え」ってことだったら、

シャナやこなたも萌えって事だし、

でもアキラは少し違う感情があって、

ただ俺は「ポニーテール」と「寡黙」にひかれただけで、

まぁ、確かにシャナやこなたのポニーテール見たときは

なんかぐっと来たような・・・

だって腰の下まであるポニーテールってなんか綺麗で、

俺はすごくひかれるわけで・・・



わーっ!もうわけ解らん!

俺にこんなこと書かせるな!

今日はもうおしまい!裏皐月は保留!


・・・なんで俺こんな事書いたんだろ?

確かにあいつに決めさせた俺も俺だが・・・

何かもう「朱に交われば赤くなる」みたいな・・・