初挑戦 | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

今日、学校の近くのゲーセンで

ポップン15に初挑戦しました。


とりあえず、アーケード版自体見るのも初めて

だったので、なぜか異様な感じでした。


結果は惨敗状態・・・

一人じゃ1曲もできませんでした。


今日のプレイリスト

・デスボサ(pop`n13)

・ユーラシアロック(pop`n13)

・ガールフッド(新曲)

・青春ロック(新曲)


つれの一人は、ピンキッシュを4回もやってました・・・

それよりもなんで俺がやりたいやつはLV20ぐらいのばっかなんだろ・・・?

コントローラー以外でも練習しようかなぁ・・・