我が家の漫画(一部除く) | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

皆は月どれくらい漫画買う?

うちの平均は・・・3~4冊かなぁ

でも6月は一冊しか欲しいの出なかったよ

7月は5冊もあるの!

家結構漫画多いんだよね


さて、ここで我が家の漫画を紹介しよう

・アイシールド21 1~24巻

・REBORN! 1~15巻

・武装錬金 1~10巻(END)

・ファイアーエムブレム 覇者の剣 1~11巻(END)

・ONE PIECE 1~45巻

・テニスの王子様 1~38巻

・エム×ゼロ 1~3巻

・P2! 1~2巻

・ドラゴンボール 1~42巻(END)

・HUNTER×HUNTER 1~23巻

・ジョジョの奇妙な冒険(集英社文庫) 1~4巻

・RAVE(コミック文庫) 1~13巻

・ハンマーセッション 1~2巻

・スマッシュ! 1~4巻

・らんま1/2 1~35巻

・ポケットモンスターSPECIAL 1~25巻

・ゼルダの伝説 時のオカリナ 上・下巻

・ゼルダの伝説 ムジュラの仮面

・フルーツバスケット 1~22巻(END)

・NANA 1~17巻

・スケッチブック 1~3巻 出張版


・・・多いって!

なんだよこれ・・・俺のじゃないのもいれたけどさ、

全部でえっと・・・342冊もあるよ・・・

なんでこんなに増えたのかな~

前結構売り払ったのに(烈火の炎とかコナンとか・・・)

でもこれからも読みたいから増えてく一方だろうね

ちなみに親のやつ入れたらもっと増えるから


そーいや明後日から文化祭じゃん!

何も終わってねー!!

(゜д゜;)ガーン

まあいいか・・・どーせ大した事やんないしね

看板作るだけだよ・・・