今のところ、順調に勉強進めてます
とにかく、計画を立てて
その通りに進めていかないと
ギリギリになって焦るのは
ダメなんで、
休む日も組み込んだ
勉強スケジュールを立ててみました
本当にこの通りにできるといいなぁと
思いながら。
しっかり管理して
時には調整しながら、
計画通りにやっていきます
今はモチベーションが
上がってるときなので、
大好きなBLをあまり読んでません。
毎日必ず読んでたのに
この間、申し込んだ勉強法が
届いてからは
激減しています。
楽しみは試験後に
取っておいて、
あと約半年
まずは勉強になるべく専念します。
とは言っても
ジム通いは
やめてません
身体を動かすのは
気分転換にもいいし、
勉強にもいい効果があるから
ま、やり過ぎはだめなので、
直前期はある程度控えますけどね