NHK朝ドラ ひよっこ 視聴率 | お風呂あがりはコーヒー牛乳を飲む日記

お風呂あがりはコーヒー牛乳を飲む日記

これいいな~と日常で感じたコト・モノを投稿していきます~

NHKの朝の連続テレビ小説「ひよっこ」

なんか視聴率よくないみたいですね


20%切ってる・・・


「あまちゃん」あたりから20%超えが当たり前の朝ドラ



「ひよっこ」は一応、見ているのですが、内容が昔のホームドラマ感があり過ぎ

平和すぎてつまんない


ほぼほぼ、時計代わりなので、内容もよく解らなくなってきましたわ。


なお、「純と愛」は朝ドラの黒歴史なので、誰も触れない

朝ドラは大概、観ているのですが、さすがに↑これ、途中で見るの挫折しました。