皆様お久しぶりでございます🙋

クソ暑いですけどお元気にしていますか?ニコニコ

私アメブロにずっとログイン出来なかったんですえーん

なぜ?えーん

何回やってもパスワードが違いますと出て、パスワードの再設定をお願いしたんですけど、何回やっても届かなくて💦よーく考えたら登録した時のアドレスと今違ってて笑い泣き

何人かのお友達にアメブロやめますとLINEしたんですけど、ケンちゃんは辞めるなって塩対応してくれて知らんぷり

面倒くさいこと大嫌いなんですが、ここ数日気が向いたらアメブロにアクセスして何回もやったら、無事に今のアドレスにパスワード再設定が届き今日に至ります笑い泣き

辞めるってLINEしたお友達すんません笑い泣き

撤回しやす笑い泣きジュンちゃんごめんよ💦


書きたいこと沢山あるんですが…

前回の誕生日ブログにお祝いのコメントをくれたお友達、LINEでお祝いメッセージくれたお友達ありがとうございました✨

46歳になりましたけど、いくつになっても誕生日おめでとうと言ってもらえるのは嬉しいですね悲しい


そして、すんごい遅くなりましたけど💦



ジン君お帰りなさいおねがい
1年半本当にお疲れ様でした。




帰ってきて早々に忙しいのね💦


兵役中ってお肌とか荒れそうな感じやけど、メンバー君たちみんな肌ツルツルあんぐり


ヒェー⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄💜💜💜

かっこよき💕💕💕


ジン君も齧ったり咥えたりする…

のか…


滝汗💕


聖火ランナーお疲れ様でした✨




ジン君が帰ってきた日みんなの顔が見れて最高に幸せだったねおねがい


最高に幸せと言えば…





我が愛しのテテしゃんが写真集だして♥
コレおパンツはいてる?デレデレキモ


私は体より臍の辺りの毛を探してた笑い泣き

全然ねーな笑い泣き





流れてくる画像に興奮してるけど、写真集まだ買ってません滝汗テテペン失格


まぁ、そんなこんなでそろそろ佐賀も梅雨明けしそうですニコニコ


アメブロにログイン出来てヨカター笑い泣き

私のこと忘れてた方、すんませーん笑い泣き

こんなブログフォローしてくれてましたよー笑い泣き


コロナ感染者数もまた増えてるみたいですねもやもや

私は2年連続で7月に感染したんですよチーン

だから今年も怖いでなぁチーン




今年はコロナに負けないぞーえー

テテしゃんのムッツリ見ながら暑い夏を乗り越えます♥



鼻の下伸びるぜぇ〜♥


書きたいことあるからまた来ます🙋

来るなと言われてもくる🙋



それでわ~🧏











画像お借りしました✨
ありがとうございます✨