あのね〜ブログ書いてない=テテしゃんに冷めたハートブレイクじゃなかですば〜胃おいで


気づけば5月19日にもなってました〜


前回のブログから一ヶ月経過してるぅ💦

早いね真顔





先週の母の日は娘からソープフラワーって物を頂きましたよ🌹

こんな私も母になって丸19年✨

どうしようもない人間だけど、【母】。

特別な事は何もしてあげてないけど、

【お母さんいつもありがとう。】

そうやって文字にされると泣けてきますね悲しい


母になって19年の私は本日5月19日で46歳になりましたロゼワイン

とくに自分の年齢を隠したりしないし、年齢を言う事に躊躇はしないんですけど、でも肌に出来てるシミやほうれい線は恥ずかしい隠したい笑い泣き


でもこればかりはどうにもならんえーん



あっ、そう言えばネットニュースでジミンちゃんのことを匂わせてる女の人の記事を見た真顔

何がしたいん?真顔消すなら載せんなや〜真顔

私ねジミンちゃん、こんな匂わせ女は嫌いだと思うけどな〜

いや、分からんけど

勝手に言ってるだけ知らんぷり

でも匂わせはやめて真顔

ねぇねぇ聞いてください爆笑おいで


昨日ねテテしゃんの夢を見たのラブ

テテしゃん1人が夢に出てきてくれたのは初めてで、しかもね、その夢がちゃんとしてるって言うか〜ラブ

ちゃんとしてるとは何?(笑)


その何て言うかさ私とテテしゃんが恋人なのかな?曖昧

そこはよく分からんやったけど、テテしゃんがね、私の名前呼んだり、手を繋いでくれたり、ぎゅ〜してくれたり♥照れ

キモいとか言わんで〜分かってるから〜


テテしゃんのお手手の温もりが夢なのに寝てても伝わってきて、夢なら覚めないでって夢に向かって言ってたよアタス🤣


でね、もうね~

書けないんやけど…

夢なのにね

あぁ〜♥テテしゃん♥テテしゃぁ〜ん♥♥♥♥♥


って感じで内容が良かったんだな〜コレが酔っ払いバッカじゃねーの




テテしゃんのこと確かにブログで書くことは減りましたけど、私の愛は全く変化ないです♥

今はインスタでテテペンさんが上げる動画に初めましてコメントをさせてもらったり、メッセージ送らせてもらったりしてテテしゃんを愛する人のテテ愛を感じることで幸せもろてます♥

 


おぉーいパー笑い泣きパー
ワテの変鯛相棒グクペンdalちゃーんえーん元気にしてる〜?久しぶりに話そうよ〜えーん

最近アメブロで疎遠になったお友達も沢山いて淋しいなと感じてます悲しい



また言うけど、ジミンちゃんの匂わせ女さんマジで〜


ジミンちゃん巻き込むのやめてねちょっと不満




うう〜えーん

テテペンだけど、ジミンちゃんの色恋沙汰かなりイヤですよえーん

ジミンちゃん発信ではないのに💦





ジン君の色恋もイヤだぁーーーーいあせる笑い泣き

心臓エグれるえーん




そりゃテテしゃんの色恋沙汰が1番ショックなんやけどさ…

でもテテしゃんの恋愛は応援してあげたい気持ちや、その真逆の気持ちもあって、




何だろ…今まで色んな人を好きになってきたけどさ、一般人含めた芸能人も…

だけどテテしゃんに対する感情は今までの男にはなかった感情…





朝起きたら隣にキム・テヒョン…。

夢で叶えることができたから。


もうそれだけで幸せ。




チョロ〜いチョキ






最近は体調が良くなくてご飯があんまり食べれてなくて、このアイスばっかり食べてました予防

夢の中でもこのアイス食べてた〜爆笑


知覚過敏要注意⚠




特に書きたいことはなかったけど、45歳最後の日にテテしゃんと夢で会えたことが最高に嬉しくて〜♥


自慢にならん自コ慢を書きに来ただけですた〜飛び出すハート



それでわ🤦


お付き合いありがとうございました♡













画像お借りしました✨
ありがとうございます✨