早いもので4月も後半ですね〜

桜もパッと咲いてパッと散りました🌸





テテしゃんに会いたい病恋しい病はいつまでも続く〜♥

アタスの恋の花は散らない🌹♥臭っ

ウヘヘヘヘニヤニヤ


息子が4月から美容師専門学校に通う事になって、我が家は息子だけが新生活を満喫中ですニコニコ

家から通ってるし私にとってはこれまでと何も変わらない毎日です真顔


4月前半は雨の日が多くて心配だったけど、当日は晴れ☀
今年は佐賀から近い大分へ家族旅行に行ってきましたニコニコ




大分県玖珠郡九重町にある日本一高い吊り橋に行ったんですけど、高所恐怖症な私は周りの景色なんか見れず、ただひたすら前を見て進んできましたよ魂

近くのお店で食べたとり天と鶏めしと鴨うどんが美味しかった(๑´ڡ`๑)

食べ歩きの街、由布院の湯の坪街道は今回で3回目だったけど、美味しいお店がたくさん並んでて毎回楽しめます♫





宿は由布院にある【御宿さくら亭】に泊まりました。




全室露天風呂付だったから、何回も娘と温泉に入りました♨ニコニコ

やっぱ温泉は最高やね~スター
まぁ毎度何処に行ってもそうなんですけど、

今回も夕食朝食の写真撮るのを途中で思いだして…絶望写真数枚しかありましぇーん笑い泣き


旦那が勤める会社が旅行費を範囲内で負担してくれるので、こうやって毎年家族で思い出を作れる事に感謝ですニコニコ

健康な身体あってこその思い出作りですからね、自分の身体を大切にせんといかんねニコニコ






そして照れ

我が愛しのテテしゃん様♥


大変な任務や休暇の合間にも顔を見せてくれて本当に嬉しい限りです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♥


うん♥ほんとうにガタイが良くなった♥


もう髪の毛は坊主じゃなくていいのかな〜ニコニコ


家にいても仕事してても旅行へ行ってもテテしゃんの事ばかり考えます♥




クマなんか全く興味なかったし、可愛いとか思ったことなかったけど…ヒドイ




テテしゃんに惚れてからクマ関係の商品は買わないけど必ず見るようになった泣き笑い買わんのかい!





ポメラニアンはともかく、黒い毛の眉毛つきのワンコ🐕を見るとヨンタンを思い浮かべて恋しくなるし飛び出すハート

ヨンタン元気ですか〜?お願い




FRI(END)Sを聞いてからは

【ドンドンドン】グーハッグーハッグーハッ

って強めにドアをノックするようになったチュー

ん?いつしてんのかって?

【おーい、まだー?はよ出てよ❗漏れる💦】グーハッグーハッグーハッ

トイレ🚽の時ですニヤニヤアホ




アァァァァぁっ…♥
テテしゃん…。そのかお大好物ナリ♥


テテしゃんに影響されること。

テテしゃんの事は大好きだけど影響されないもの。

私には極端にありすぎます泣き笑い


コーヒーはやっぱ苦くて飲めん悲しいもやもや




どんなにイイ男なテテしゃんが宣伝してても飲めんもんは飲めん悲しい

そう言えば、テテしゃんに似てるって言われてるカフェのオーナーの男性がいますねニコニコ

見たことある〜?

テテしゃんに似てるって言われてどんな気分なのかな〜照れ




横顔や髪型が似てる人よく見かけるけど

やっぱテテしゃんしか勝たん♥



テテしゃんに会いたいし恋しいから、テテしゃんに似てる人でいいや…

とはならんよねニコニコ




私の大好きなテテしゃんは誰にもマネできん♥


最後に私の大好きなテテしゃんのお写真を何枚か飾って去ります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♥

私テテしゃんのこと本当に本当に大好きなんですけどね



この頃の若テテしゃんは生まれたてすぎて静観です飛び出すハート

は?


今この頃のテテしゃんがデビューしても私は恋には落ちない気がする。

だって若すぎるやーん笑い泣き





でもこのくらいのテテしゃんならいいっ♥

誰か分かる人いるか〜いパー笑い泣き




何回もブログで書いたけど、私この頃のふっくらテテしゃんが大好き♥

かわいい💞カワ(・∀・)イイ!!♥何万回も言っちゃろ♥



上のふっくらテテしゃんと同じ時期なのに、メイクしてヘアスタイル変えると美人さんになるんよねラブ




何故にそんなにかわいい笑い泣き♥?




同じ唇なのにさ…♥



可愛かったりセクシーだったり唇も忙しい男滝汗





ド変鯛な事を書きたいけど自粛します笑い泣き偉いぞ





テテしゃんは振り向かせたら世界一の男♥

このテテしゃんを初めて見た時は本当に心臓がキュン♥ぎゅっ♥って締め付けられた♥(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♥♥♥



同じテテペンでも、萌えるポイントとか大好物な表情とか違ったりするから、テテペンのお友達とテテしゃんの何処が好き?って話すのがすんごく楽しい♥




このテテしゃんの動画最高だったな爆笑
靴の上に皿のっけて食べてるんだよ笑い泣き


ただ食べてるだけでもテテしゃんに惚れてる女は何でもかんでも最高にカワイイって思うよね♥

これもブログで何十回も描いてますけど〜




私の中でテテしゃん♥って呼び方が一番しっくりくるテテしゃんです♥爆笑

意味分からんやろ〜

自分でもよく分かりませんチュー

黒髪パーマ前髪重めなテテしゃんがテテしゃん♥ってことです…

そうなんか?

(笑)知るか


マジでカッコ良すぎるぅぅう笑い泣き♥ 



ね〜♥テテしゃんっ♥(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

テテしゃん♥テテしゃん♥

大とぅきぃ〜っ(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~♥キモッ


私のアメブロのアイコンこのgifに設定してるのに動いてないのはナゼ?真顔

まぁ別によかけどさ真顔


そんなこんなで今回のブログはおしまいグラサンハートキュウニ



みなさんも大好きな推し君の大好きな表情に癒やされて眠りについてくださいねウインク💜


それでわ〜🙋

お付き合いありがとうございました♡














画像お借りしました✨
ありがとうございます✨