佐賀は昨日から雨降ってます☔


どんより〜な日曜〜♫降り注ぐ雨粒♫





ヘイヘイヘイ、イッツア偏頭痛day〜♫




田中星児さんとシソンヌじろう微妙に似てると思うのは私だけですか?泣き笑い



おはようございます🙋

前回のブログにいいねやコメントをくださったフォロワーの皆様ありがとうございましたえーん

お友達からコメントでお帰り〜って温かくて優しい言葉を貰えて凄く嬉しくて読みながら涙ブッワァ〜でした笑い泣き

私の事を忘れないでいてくれてありがとうございましたえーん


久しぶりにテテしゃん愛をブログで書く事に超絶幸せを感じました〜♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)💖

朝起きたらYou Tubeで
FRI(END)SのMV流して♥

映像観る度に頭ん中で考えるコト。


自分の彼氏がテテしゃんならLOVE💖ラブ💓な写真を部屋に飾れるという幸せすごる人生滝汗




朝起きたら隣にキムテヒョンな日常を送れる薔薇よりバラ色の人生🌹✨はて?




テテしゃんおはよう♥

ずっとテテしゃんの寝顔を見て人生終わらせても悔いはないこと間違いなしだけど、やっぱり起こしてしまいたくなる勝ち組にしかできない贅沢デレデレ




おはようございます。

テテしゃんからタメ口or敬語で会話するのかを選べるのは薔薇よりバラ色の人生を送れる勝ち組だけに与えられる特権♥はてはてはて?

はい、私はもちろん敬語で言われ鯛♥


でもあん時はタメ口で…酔っ払い




あん時ってどん時だ?バカヤローっ👋❗❗







MVを観たら空想ばかりしてしまいます照れ


ぜんぜん!

虚しくないです真顔❗❗




みなさんはプリングルス派?チップスター派?
それとも少しお値段優しめのポテルカ派ですか?ひらめき何の話?




あざとい真顔
自分が可愛いってことをよく分かってらっしゃる真顔


少女漫画でもこんな美形な人出てこないチュー



このテテしゃんもすんごいエちっぽくてヨカタ照れ♥♥♥


あぁ〜テテしゃん♥♥♥♥♥

テテしゃんを見てる時間の私は田舎に住むただのしがないオバハンだってこと…

忘れてる笑い泣き現実しっかり見て!





昨日は焼酎ハイボールっていうのを初めて飲んだらめちゃくちゃ旨くて浴びるほど飲みたいと久しぶりに思った飛び出すハート

息子が3月に高校を卒業して4月からは美容師専門学校の道へ進むんです。

美容師だと?あんぐり💦
息子から一ミリも美容師になりたい要素を感じたことなかったから、最初進路を聞いた時はビックリして旦那と笑いました泣き笑い


実は私も高校卒業後の進路は美容師になろうと思ってて、東京にある美容室に住み込みで働いて専門学校に通うと友達と決めていたんです。

面接とかなしで内申書で採用もらって、4月から東京へ…となっていたんですが、卒業式を終えてからだったか…当時の担任の先生から家に突然電話があって、

すまんが、お前が採用された美容室はちょっと問題があるところだったから、進路考え直さないか?って言われて…

いきなりそんな事を言われても〜💦💦💦私は美容師になりたいから何が何でも行きます!

って普通言うよね?

でもその時の私は

あ、そうなんですか~分かりました〜って、迷わず進路変更しました泣き笑い
まだ学校に残っていた求人票を見に行って、残りのいくつかの求人から歯科助手を選んで全く違う職種選んだんです泣き笑い

本当アホ真顔

学校で調理師免許取ったから調理師の道へ…とは当時は頭に全然なくて真顔

結局歯科助手のお仕事も歯科医師からのセクハラみたいなのがあってすぐ辞めました泣き笑い

今はセクハラとかモラハラって言葉が普通に使われてて、厳しく罰せられる時代になったけど、私が高校卒業したくらいの時期は緩かったね~泣き笑い


そんな私の過去の話を息子に話しながら一緒にBTSの歌番組をYou Tubeで観て過ごす夜が最近多いですニコニコ


息子はグクペン飛び出すハート




LINEのアイコンやホーム画面もグク君なんですけど、何でこの画像?っていうのをよく設定してます(笑)

アイコンのカルバン・クラインのやつは友達とアウトレットモールに行った時にグクがおった~!って撮ってきました泣き笑い

先日は沖縄に卒業旅行へ行って来たんですけど、何か買った?って聞いたら
国際通りの韓流ショップでグクが着てるのと同じTシャツ買った〜って爆笑

沖縄と何も関係ない物を買ってきてました泣き笑い

ミーハーすぎるとこは完璧私の遺伝です
🙃


なんとまぁ…すんげぇカラダしとん🤤

卒業したらグクみたいになるぅ〜言うて

卒業式終わったその日にピアス開けて、翌日は髪の毛染めやがりました真顔

旦那がそのうちTattooもするとやない?って言ってたけど、ピアッサーでピアスの穴開けてギャーギャー言うくらいだからTattooは無理でしょうね泣き笑い




息子と歌って踊る推しを見ながら、カッコいい♥カッコイイ♥と言い、笑ってる推しを見ながら癒やされるって最高に幸せな時間ですなぁニコニコ





このテテしゃんがさ〜♥本当に♂なテテしゃんで…♥


何万回も見れるやつ♥

たまらナス🍆♥♥♥🍆

もう一回この長さでこのパーマしてほしいラブ♥この髪型は私が一番好きなテテヘア〜♥

くそぉー‼️あの時に美容師になっていたら今頃アタスはテテしゃんにパーマネントあててたはずだったのにぃー❗




ここからは寛大な心と目でお付き合いお願いします🥴







なぁクリリンよ、お前に一つ頼みがあるぞ



クリリンおめぇ〜も大変だなぁ~




これも強くなる為の修行なんじゃよ




こんにちわっ!初めましてクリリンと申します!今日はあなたにお届け物を持って参りました。



テテしゃんさんコレ…亀仙人からです

さぁさっ、どーぞ受け取ってください




ナンデスカ?それは…




ワシと一緒にぱふぱふしよ〜ぜ~テテしゃん♡





あ〜しっ♡こんなの僕には必要ないのに〜ホントですよ〜でも今回は仕方なく…




え…こんなコト…いいんですか?


テ〜テしゃんっ♥何読んでるの?爆笑




いやッ💦別になにも読んでいませんでしたけど…💧



じゃあその顔は何よ?えー




鼻血出てるんやけど?🤨しかも口からも😱

コレは…




今度歌舞伎役者の役を演じるので…




そのメイクの練習をしてました…へへっ





さすが拍手テテしゃん♥











ただ鼻血なテテしゃんの画像をどうしても使いたくてダラダラと書いてしまった事を深くお詫びいたします(`・ω・´)ゞ



お付き合いありがとうございました♡





画像イラストお借りしました✨
ありがとうございます💚