皆様お久しぶりでございますぅ〜飛び出すハート

ブログ更新通知に今、
あれ?こんなブログフォローしてたっけ?と思ってるそこのアナタ〜

してくれてマスタよ〜あざ〜すっ泣き笑い


早いもので3ヶ月ぶりのブログですニコニコ

何を書いていいやら、何の言葉を言っていいやら…


まず、

明けましてもう3ヶ月ちょい経ちましたがおめでとうございます🎍


そして



ホビキュン♡ユンちゃん誕生日おめでとうございます爆笑


今年は新年早々から色んな事がありましたね。

悲しいニュースばかり続きましたが、おめでたいニュースもありましたニコニコ


世間は大谷選手のご結婚に湧いていますが、私はやっぱり中学から長年KinKi Kidsのファンをしていたので、剛の結婚を心から嬉しく思いました爆笑




剛〜結婚おめでとう拍手

剛は絶対に良き旦那さん良きパパになる爆笑

幸せになってね✨

そして、最近の悲しいニュースは私が大好きな大好きな漫画家の鳥山明さんが亡くなった事です悲しい





私が中学の修学旅行の時にエロ本を見せられて鼻血を出した事から、男子から亀仙人とあだ名を付けられた事を前のブログで書いたことがありますが…

ドラゴンボールは単行本を初めて揃えたくらいハマった漫画でした。



ドラゴンボールの逸話とか聞くと面白いですよ〜ニコニコ
鳥山明さんはジャッキー・チェンのカンフー映画を見てそれを参考にして悟空のアクションを描いてたみたいですニコニコ



亀仙人が変装して天下一武道会に参加した時の名前がジャッキー・チュンでした指差し





なんてったって【かめはめ波】を編み出したのは亀仙人ですから泣き笑い

亀仙人はエロジジイだけど地球人の中では強いのです(笑)


ドラゴンボールを語ると止まらなくなるなぁ〜知らんぷり

興味無い人にはスンマセン知らんぷり





あの〜久しぶりのブログなのに俺の事は二の次ですか?💢てか俺のセンイル祝いは?💢



やダァ〜♥もぉ〜テテしゃんたらっ♥おいで笑い泣き
そがん怒んしゃんな〜おいで爆笑


それでは久しぶりにお呼びしましょう♥

皆様温かい拍手でお迎え下さいまし拍手爆笑

我が愛しのテテしゃんで〜す♥




あぃや〜どもども♡お待たせしやした〜テテしゃんですぅ(*´ω`*)


ちゃんと2人でお祝いしたのにブログには書いてないってオコテテなので、テテしゃん遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます♥爆笑



ベツにオコッてはいませんけどぉ〜ありがとうごじゃいます♡


ねっ、私のテテしゃんは久しぶりでも可愛いでしょ〜笑い泣き♥♥♥♥♥






そう言えばテテしゃんもジャッキーと共演してたね♥





それから、コレ…。

すんごく良かった♥





私ねこのMV観ても嫉妬しなかったし、モヤモヤもしなかったよニコニコ

何ならキスしてくれたら良かったのに…

ヘヘっ♡





とにかくこのテテしゃんが可愛かった♥

テテしゃんはこんな風に恋人に甘えるのかな…♥とか、こんな風に逞しく守ってくれるのかな…って。

テテしゃんの恋を想像しちゃいました♥



今回もきたね♥

甘い♥とても甘いやつ♥




忘れもしない2年前の5月に始まった悪夢😈流出画像や動画も出て、本当に凹んで凹んでバカみたいに泣いた時間。


あれが私を強くしたんやと思います泣き笑い

だから、こうやって作品での女性との絡みは何ともないですニコニコ



あれが無かったらショックだったかもしれんけど泣き笑い




いいよね〜朝起きたら隣にキムテヒョン♥

スッピン見せれんから厚塗り化粧で毎日寝るね泣き笑い



毎日朝ごはんから献立必死だね泣き笑い


甘い顔してるねテテしゃん♥



ずっと、ずっと、大好きだったよ♥


テテしゃんが兵役に行ったばかりの時の私は抜け殻状態だったけど、それから私は本当に強くなった♡




だからさテテしゃん♥


お願い♥



朝起きたら隣にキムテヒョン♥

夢の中でいいから叶えて下さい♥




双子なテテもアリだね♥♥♥♥♥





ボサボサ頭のテテしゃんが





おはよう

って私の名前呼んでくれたら





しンでもいいぃーーーーーっ♥♥♥






ハァ…♥

何でもかんでもスキ♥





寂しいけど寂しくさせないオトコ♥


ぱぼーっえーん♥カッコ良すぎて苦しいだろーがえーん


髪の毛伸びてるおねがい

眉毛ゲジゲジしてる♥

ハァ〜たまらん♥(´Д`)



ブログお休みしてる間はアメブロを開く事もほぼなくて、お友達のブログも全く読めてなくて本当にごめんなさい💦


また時々テテしゃんへの愛を書きに来ます♥


これからも何とか宜しくお願いします笑い泣き



それでわ今日はこの辺で🙋




お付き合いありがとうございました♡










画像イラストお借りしました💚
ありがとうございます✨