私はテテしゃんの事を【愛】だと思ってるのに、

テテしゃんは私の事を【ぜっこう】だと思ってるぅー💦





ちくしょ~め〜全然相思相愛じゃない笑い泣き


おはよ〜🙋💦


あきすとぜねこ

懐かしいと思ったアナタは幼い頃コレをやったに違いない指差し



先日のブログで誕生日のお祝いコメントや、お祝いメッセージをくれたお友達のみなさんありがとうございました爆笑


アタシャ幸せ者だよ悲しい




神木隆之介くん


芹奈(呼び捨て)


安藤政信くん


さわべ(呼び捨て)


まだ他にもいるけど、5月19日生まれの芸能人の方たちニコニコ





5月19日の誕生花に



日本で公式に決まってる5月19日の記念日


またいくつか知る事があったニコニコ




今年の誕生日ケーキはホールじゃなくて、ショートケーキを友達に買ってもらった♡

お祝いの飲み会は今週ある娘の運動会が終わってからです🍺飛び出すハート

アミ友も古くからの友達でさえもネットニュースを見て私が落ち込んでるって思ってますから泣き笑い


誕生日の前日は流れてきた動画に凹んで、今年の5月もこんな感じか悲しいってなったけど~

でも自分でも思ったより元気なんですニコニコ

ついに動画きたか~真顔

そんな感じで、偽物ホンモノとか私はそっちの方はあんまり考えてないからかな〜


あれがテテしゃん本人なのか別人なのかより

私がテテしゃんに見えるか見えないか

テテしゃんから何も聞く事が出来ない今は結局自分の目と心で感情が浮き沈みしますもんねニコニコ


自分の事もそうやけど、去年流れてきた物では何も落ち込まなかったお友達が何人も今回のアレでショックを受けてるのを知って、その気持ち凄く分かるから心配になるよ悲しい


みんながみんな強いわけじゃないですからね…

テテしゃんにしか見えないよ…ってショック受ける人がいて当然やもん。


誕生日の日に少しだけTwitter開いて見たらね


わぁー💦テテペン可哀想💦

自分の推しじゃなくて良かった~

って書いてる方がいてねニコニコ


えっ?

テテペン可哀想?

全然可哀想なんかじゃないんですけど泣き笑い

推しのスキャンダルを見るのは確かに辛いし、恋人の存在を目の当たりにする事は超絶シンドイですけど、可哀想なんかじゃないですよおいで笑い泣き


全然哀れだと思ってないですニコニコ

テテしゃんじゃなくて、他のメンバー君なら良かったのに…とかも絶対に思わないな~🙄

推しさえ良ければ全て🙆じゃないもんねニコニコ




テテしゃん♥おはよ〜♥

カンヌ映画祭やっぱり出るの?💦

正直な話

何かまたあるんじゃないかって不安になってるよ…

いつも勝手にごめんね悲しい




ソジンの家まだ観てない泣き笑い

テテしゃんが無事に帰ってきて、

【お帰りテテしゃん♥】って言ってから観るつもり♥

勝手に雑念抱いている今の私には心から楽しめないかもしれないから




座禅でも組むか🙄





テテしゃん♥大好き♥

聞こえなくても大好き♥

絶交だったけど大好き♥泣き笑い






ギャァァァあァァァァ亜ァぁぁ嗚呼ァぁ💞💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


相思相愛になりました爆笑










今日のブログもくだらん指差し



さて、遅出の今日はゆっくりブログを書けて良い1日から始まりましたグッ




みなさんもお仕事に家事育児、そして推し活楽しみながら頑張って下さいねニコニコ



それでわ🙋


お付き合いありがとうございました♡







ナムさん、ジン君、ユンちゃん、ホビキュン、ジミンちゃん、テテしゃん、グクく〜んバイバイ爆笑バイバイ


みんなに会いたい♡


みんなが大好き♡

BTSの7人が恋しい♡愛しい♡








画像イラストお借りしました✨
ありがとうございます✨