あんにょ〜ん🙋

って久しぶりにブログで言うた〜ニコニコ

突然ですがっ!

みなさんはお友達とLINEとかでメッセージでやり取りする時、一言目の挨拶って何と言ってます?ニコニコ

アミ友さんには【アンニョン】が多いのかな〜?

私はアミ友さんにも、友達にも多く使ってる挨拶は【お疲れ様〜🙋】だったニコニコ


【アンニョン】ってそう言えばテテしゃんを好きになってからはあんまり使ってないな〜🤔

東方神起(トンペン)好きな時はいっつも使ってましたニコニコ

この前ね高校時代からの親友の家に遊びに行って、昔の写真を沢山見せてもらったんです〜

そしたらね~写真写る時にピースばっかりして写っててワロタ泣き笑い

これも、これも、ぜーんぶピースしてる〜って言いながら写真見てた爆笑


ひひぃ〜〜ん♥テテしゃんのVポーズステキ〜ラブ



私ね高校生の時にこのVポーズしてたよ〜♡先取りじゃない?照れ


だから何だよ?って?

特に意味なし〜知らんぷり


写真に写るポーズにも歴史があるみたいですね〜ニコニコ




スケバンって?🤣🤣🤣
こんなポーズ取ってる人おった?(笑)

これ風間三姉妹のマネかな?




なつかすっ笑い泣き

リリアンでも折り鶴でも敵とは闘えないけど、当時はそれをカッコイイ〜って純粋に見てた私でした笑い泣き


話がズレた〜




このポーズ、中学の時によくしてたかも〜


あ〜…

成人式前くらいの時期に一度だけこのポーズでプリクラ撮ってたわ泣き笑い



ないないない(笑)アヒル口が苦手😂


こんなんオバハンがしてたらカオスですね滝汗


テテしゃんに惚れてから知った指ハート♡それまでこのポーズした事がないし、何なら今もちゃんと出来ない泣き笑い

指が短いんやな〜多分🙄




テテしゃんの綺麗なオテテの指♥

それで作る指ハート♥は見ると幸せになるんだよぉ〜♥

見たい?

仕方ねぇ〜な~🙄上から目線やめぇ

みなさんにもその幸せをお裾分け♡


テテしゃんのゆびはぁ〜トゥ〜♡15連発なりぃ〜♥




テテしゃ〜ん♥


おはよ〜♥


君に惚れて2年が過ぎたけどぉ〜♥



あんでまぁ〜こんなにも大好きがずっと続くんだべさ〜♥


そりは、テテしゃんにも私にも分かりませ〜ん♥


あ〜♥めためためたんこステキ♥


あ〜♥超絶愛しい♥


はぁ〜♥大がたくさんの大好き♥



テテしゃんが私に教えてくれた指ハート♥




私〜テテしゃんから教えてもらった事がいくつもある♥


昨日も今日も明日も明後日も♥


ずっと、ずっと、ずーーーっと♥


テテしゃんも、私も、笑っていられますように♥



体も心も元気でいようねテテしゃん♥


愛ちてるぅ〜〜〜ん♥

うぅ〜ん♥チッスしてぇ〜(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~♥



【キモイんだよ❗】

の苦情は受付けませんので、ごみんなさ〜い知らんぷり

ふふっ♡


テテしゃんがwラに来てくれた事とかインスタの事とか書きたい事まだあったんやけど、今回はみなさんに幸せのお裾分けブログでオシマイ🙋

1月は今回で5回目のブログ〜ダッシュ

あたしゃ怠け者だ汗うさぎ


でわっ🙋


お付き合いありがとうございました♡





このテテしゃんの後ろ姿が大好きなんだ〜♥ヽ(=´▽`=)ノ♥

抱きつきたい♥






画像お借りしました✨
ありがとうございます✨